チャットサポート(エンジニアサポート)
チャットサポートではお客様からのご質問に対し、TeamsやChatworkなどのチャットツールを使用して回答いたします。
最短で数分、多くの場合は当日、最長でも3営業日以内に回答しますので、フロー開発を極力止めることなく、進めることが可能なサービスです。
また、Advanceサポートでは、Active Directory 操作やPowerShell、SQLなど高度な技術を必要とする内容についても、サポート対象となります。
★こんな方にオススメです!
・専門のエンジニアやRPAに詳しい方が在籍していない
・他の業務と兼務しているなど、限られた時間とリソースで開発を行う必要がある
・何から始めてよいのか分からない
ユーザー会
ユーザー会では、ユーザー様の事例紹介、最新のアップデート情報、様々なテクニック情報などを毎月1回ご紹介しています。
Advanceサポート限定で、後から見直すことも出来ます。
★こんな方にオススメです!
・最新の情報を入手したい
・他の企業の取り組みを知りたい
月次ミーティング
月次ミーティングではお客様が抱える課題をエンジニアと一緒に解決することが出来ます。
Power Automate Desktop の作り方や課題などお気軽にご相談ください。
★こんな方にオススメです!
・より高度なRPA開発を行いたい
・課題などを直接画面共有しながら聞きたい