Power Automate for desktop の2023年4月のアップデートがリリースされました。
バージョン
2023年4月アップデートのバージョンは2.31です。ここから最新版のインストーラーがダウンロードできます。
インストーラー版 バージョン:2.31.105.23101

新機能とアップデート
以下の通り、新機能とアップデートが追加されました。
UI 要素のセレクターをテストする機能が追加されました
セレクター画面からUI要素のセレクターをテストして、指定したセレクターが機能するか確認できるようになりました。
テストするにはテスト対象のUI 要素が画面上に表示されている必要があります。
こちらを利用することで自分の指定したセレクターをフローを実行することなく、すぐに確認することが出来ます。
セレクターを修正⇒フローを実行⇒対象をクリックするか確認⇒セレクターを修正・・・
としなくてよくなりました。

iframe内のWeb 要素が取得可能になりました
Web ページ内にあるiframe内の要素(例えば埋め込まれているマップの情報など)が取得できるようになりました。
以前は取得できずに別な方法考える必要がありましたが今回のアップデートで簡単に取得できるようになりました。

コンソール画面でショートカットキーが使用できるようになりました
コンソール画面で実行したフローを一時停止、再開するショートカットが設定できるようになりました。
コンソール画面の「設定」よりキーの組み合わせを入力することで設定することができます。

また、各フローをショートカットで実行できるようにプロパティにも設定が追加されています。

Excel に関するエラー内容が詳細に表示されるようになりました
Excel の操作でエラーが発生した際に、エラーをダブルクリックすることでエラーの詳細が表示されるようになりました。

以上、お試しください。