フォーラム Power Automate Desktop 不具合情報 【解決】Process Migratorが使用できない

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2021-11-18 17:33に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7177
    サポート担当者
    参加者

    本事象は、2021/11/18にリリースされたProcess Migrator 1.3.2.21320で改善されました。

    以下リンク先よりProcess Migratorをダウンロード > アップデートしてお試しください。

    https://docs.microsoft.com/ja-jp/power-automate/desktop-flows/softomotive-migrator

     

    アップデートし、事象が改善されない場合はPower Automate for desktopとProcess Migratorを

    アンインストール後、再インストールしてお試しください。

     

    【不具合内容】
    Process Migratorを起動した際、PADを認識せずエラーとなる。
    Migratorの新規インストールもできない。

    【対応策】
    PA4dのVerを2.13以下にダウングレードする。

     

    【不具合確認ver】
    Power Automate for desktop:Ver2.14.173.21294
    Process Migrator :Ver1.2.80.21176
     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。