フォーラム Power Automate Desktop 不具合情報 【解決】ネットワークドライブが使用できない

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6556
    サポート担当者
    キーマスター

    本不具合は2.14.173.21294のバージョンで解決されました。
    不具合が発生する場合は、アップデートを行って下さい。

    【不具合内容】
    Zドライブなどネットワークドライブを設定していると、エラーになってしまう

    【不具合確認バージョン】
    2.13.138.21255

    【対処方法】
    ネットワークパスを使用してください。
    \\サーバー名

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。