フォーラム Power Automate Desktop 不具合情報 [解決]サブフロー名に「Import」が設定されたデスクトップフローを起動すると「フローの初期化中にエラーが発生しました」と表示される

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    サポート担当者
    キーマスター

本不具合は2021年7月のアップデート v2.11.x にて解決しました(予約語として入力時に弾かれます)
    不具合が発生する方はアップデートを実施してください

【不具合内容】
    サブフロー名に「Import」と設定し保存
    その後、そのデスクトップフローを起動すると「フローの初期化中にエラーが発生しました」というエラーになってしまう

【不具合確認バージョン】
    2.10.36.21161

【対処方法】
    発生した場合は、復旧が出来ない可能性があります。
    マイクロソフトに問い合わせてください。
    [仮復旧方法]
    ソリューション > JSONのpackage属性をBase64デコードし、Zipファイルに展開した中身のrobinファイルやappmaskファイルから復元を試みる(上級者向け)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「[解決]サブフロー名に「Import」が設定されたデスクトップフローを起動すると「フローの初期化中にエラーが発生しました」と表示される」には新しい返信をつけることはできません。